千姫の緑の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりバラはいい。

<<   作成日時 : 2006/02/04 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
バラの切花なんですが、以外に持ちがよかったピンク色です。↓ページの真紅のバラは開ききらないうちにドライフラワー状態になってしまいました。なんでだろう・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o*。_。)oペコッ
早速お邪魔します〜〜〜〜。

バラっていいですよね。私も去年花フェスタに行ってから
バラの魅力に取り付かれてしまいました。
写真のバラは色といい姿といい素敵ですね。

また旅行千姫さんは旅行もお好きなようで・・・・・
私も大好きです。写真ゆっくり拝見させていただきますね!!
YUME
2006/02/04 14:30
YUMEさん、いらっしゃいませ。ゆっくりしていってくださいね。
写真はブログ投稿のものより、アルバムの方が見やすいと思いますので、そちらへ飛んでご覧下さい。バラの枚数だけはかなりあります。旅行記はソウルから書き始めました。あーー旅行行きたいなあ〜〜〜
千姫
2006/02/04 16:10
千姫さん、こんにちは!
早速訪れてみました。

薔薇、綺麗ですね〜。アルバムも見せていただきましたよ。薔薇って、見た目も綺麗だし、匂いもいいし、ドライフラワーも綺麗。本当に魅力的な花ですよね。
私も最初はミニ薔薇から始めて、実家から挿し木をした鉢をもらってきたりで、何種類か咲くようになりました。でも、庭がないので玄関先のほんの狭いスペースで無理矢理ガーデニングと言い張っております(泣)そのうちにつる薔薇でアーチを作りたいですね〜。できるかな〜。
みにじみー
2006/02/04 18:15
みにじみーさん、コメントありがとうございます。つるバラの種類もたくさんあり、風や日陰に強いものがあることを知りました。適した環で育ててやるといいようですよ。
また、遊びにきてください。
千姫
2006/02/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりバラはいい。 千姫の緑の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる